07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐっど・ほーむ

Author:ぐっど・ほーむ
さかえホームのスタッフブログです。社内の様子やスタッフの日常、リフォーム情報など・・・要チェック!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

文楽みくじ

01

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働きアリなBOKU

2011.05.30 16:24|スタッフ-雑
どうも男ならだれでも熱くなる事があると思います。
それが、仕事なのか愛なのか・・・まぁ、いつでも熱血
今月よりお父さんになったらしいと噂の「熱血応援価格」という言葉が大好きボーイMです。

今回は、BOKUの嫁がどうしても、海外ドラマの続きが見たいという事で
夜中の3時から1人でDVDレンタル屋さんに行かされた時のお話です。

家でのBOKUの立場は働きアリさんです
女王の雑用、言う事は絶対であります。夜中の3時に女王は予告なしに言いました

『続きを借りてこい』と・・・

言い返してやりたい所ですが、女王の言う事は絶対です。
機嫌を損ねてはお小遣いがダウンする恐れがあります。下手な事は言えません。
つい先週もお小遣いを週に千円ダウンさせられたばっかりです。

最近の高校生より貧乏なBOKUですが、DVD屋にいくと、そこにはUFOキャッチャーが・・・
「今時の景品なんてしれているだろう」と思いながらも覗いてみると、
そこには男心クスブル熱いグッズが・・・しかも、運ですべてが決まる代物。



見えるでしょうか??
たこ焼きの鉄板部分に書かれた一つだけあるアタリのマーク
ここにぶち込んでやれば景品ゲット男のグッズ?をゲットです。
お小遣いを支給されたバッカリのBOKUには資金も千円くらいなら投入しても、
今週は乗り切れるかと思いイザ挑戦!しかし、なかなか入らない・・・
折れそうな心に、寂しい財布の中・・・週に4000円のお小遣いの男には辛い現実。
後悔はもちろんしました。あの喜びを味わうまでは・・・
しかし、ゲットできた時・・・これはヒドイと思い思わず記念撮影。



全部入れてやりました。
この後、小銭だけ残ったBOKUは借りようと思っていたCDは諦めて、女王にお願いされた
DVDとチョコモナカジャンボを買ってかえりました。

*********************************

それでは、今回のコネタ

INAXとTOTOでありますが、兄弟会社という噂もあります。
そこで、逆から呼んでみると・・・弟×兄に!

真相は・・・知らないです。

TOTOが一番にユニットバスと作ったという事は間違いありません。



それでは、お風呂の交換するなら、さかえホーム三宅までお電話ください

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。