09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐっど・ほーむ

Author:ぐっど・ほーむ
さかえホームのスタッフブログです。社内の様子やスタッフの日常、リフォーム情報など・・・要チェック!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

文楽みくじ

01


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の清水さん

2011.10.21 11:20|スタッフ-雑
こんにちは アントキの川合です。

すっかり涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたよね
先日の仕事の休みの日、京都に行ってきました~。



関東出身のボクは、結構なヒトの多さにビックリ。
清水寺って、こんなヒトが多いんですね

清水寺と言えば、これ


修学旅行生に混じりながら、必死なボク。
ながーーーい柄杓で水をもらうって大変~

そう!何も知らずに行ってきたんですが・・・。
帰ってきてから知った事実・・・三つの流れる水には、それぞれに御利益あるって?!
でも、三つぜんぶ飲むと効き目が無くなるって?!


とーぜん、3つとも必死に飲んだボクです。。。

コメント

非公開コメント

