09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐっど・ほーむ

Author:ぐっど・ほーむ
さかえホームのスタッフブログです。社内の様子やスタッフの日常、リフォーム情報など・・・要チェック!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

文楽みくじ

01

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒヤっとしない床???

2012.01.10 18:51|お風呂のこと
先日の大阪市M様邸浴室改修工事をご紹介します。

Before
水はけが悪いので、床の汚れが落ちにくく、壁も床も目地が多いので、
お掃除は大変でした
又、浴槽のまたぎも、少し高いですよね。
これから長い間使っていくお風呂、将来のことも考えます



After


ほんわかしたピンク色のかわいい浴室に仕上がりました。
壁は、“フローラ”という種類のものです。
お花をモチーフにした上品で華やかな柄ですね
もちろん壁には目地がありませんので、水はけもよくカビが生える心配も減ります。

注目すべきは、床です。“ほっカラリ床”です。
寒い冬のお風呂の床・・・ヒヤっとしませんか
この“ほっカラリ床”は、断熱クッション層があり、ヒヤっとしないんです。
もちろんすべりにくいので、小さなお子様やお年寄りの方も安心
おまけに、畳のような柔らかさで、ひざ立ちしても痛くありません。
カラダを洗ったり、お掃除する時もいいですよ
そして、翌朝にはカラっとしています。壁同様、水はけがいいので、
換気扇に頼らず、清潔なお風呂が保てます。

『うちもこんなお風呂にしたいなぁ~』
『でも、うちは無理でしょー』      なんて思っていませんか

ぜひぜひ、ご相談ください。
マンションさんによって、いろんなお風呂があります。
ご満足頂ける、お客様にあった商品をご提案させて頂き、
お客様と一緒に、ステキなお風呂をつくっていければと思っています。
どんな小さなことでも、ご相談ください。

さかえホームにおまかせください


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。